SELECT CATEGORY

BEAUTY2016/06/22

BEAUTY

Lsuriiのヘアリノベーションの後に是非とも使ってもらいたい商品。

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト
今までこちらを紹介していなかったのはナンセンスだなということで、ご紹介させていただきます。




Lsuriiのヘアリノベーションはリトルサイエンティストというメーカーのシステムトリートメントを採用しております。あまり耳にしないメーカーの名前だと思います。こんなこと言ったら失礼ですけど。


簡単に言ったら、マニアックなメーカーといったらいいかなと思います。



純粋にいいものを作るという。



ベータレイヤ−CMCシャンプー




低刺激性の洗浄成分を使用し、髪の潤いを保ちながら頭皮をスッキリ洗い上げます。

髪と同じ構造の補修成分、植物性セラミド、植物性18-MEAを加えた補修効果の高いナノ化CMC,液晶乳化ヒト型セラミドを配合しております。

ダメージに吸着して内側から補修し、弾力のある髪に導いてくれます。



こちら、200ml   ¥2500 税抜き








ベータレイヤ−CMCケアトリートメント





トリートメントはシャンプーと同じく補修成分は配合されており、さらにハイブリットシルクポリマーを配合しております。さらに髪表面に滑らかな皮膜を形成しツヤを与えると共にカラーなどの褪色を防止します。



200ml     ¥2500  税抜き




シャンプーもトリートメントも、上品なカシスの香りに仕上げられています。








やはり、Lsuriiでのヘアリノベーションの後は、同じリトルさんの商品に限るのかなとただ思っただけです。というかご紹介していなかったと反省しました。oggi ottoに関してはご紹介しておりましたが、リトルサイエンティストはご紹介がまだでしたのでさせていただきました。





THE シンプルです。





またこれも参考にしていただければと思いますが、やはりサロンでケアをしてお家で使うものがいいものでないとやはり効果はうすれてしまうのが現実というのをわかっていただけたらなという思いで記事を書いております。




 

記事を書いた人

代表/デザイナーRyota Shimahata

しがない美容師ですが、綺麗にすることには自信を持って取り組んでいるのと命を削って皆さんを担当させてもらってます。文才がありませんが、是非。