SELECT CATEGORY

BEAUTY2016/07/25

BEAUTY

秋冬のTHROWに暖色?が登場する。これは待ち遠しいかも。

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト
6月に発売されたTHROWですが、







最近でもまだ欠品ということがあるのですが、一体どこまで成長を遂げるのやら。業界のNO1を脅かしているのか...まあその辺は知りませんが、6、7月とお客様にも好評をいただき



「いつもと違うね!(^ ^)」,「深みが違うね!!(◎_◎;)」「透明感がいつもと違う」など



というような声を多数いただきます。さらにこの時期というのもあり寒色系カラー、アッシュ系のカラーをされる方が多数でTHROWが大活躍。




しかし、7月ももう少しで終わりということは、秋冬に向けても少しずつ考えなくてはというところ




こちら。


http://throw-web.com/journal



air 木村直人さんが編集長を務められているTHROW journalというサイト。日本全国のいろんな美容師さんが、いろいろとカラーにまつわる情報、お客様、美容師に向けての情報発信のメディア。ものすごくいい情報が常に更新されております。




そこに


未公開のバイオレットを使った画像が公開されておりました。







こちらは開発されている、air 木村さんの記事からお借りしたものですが















秋冬はバイオレット+アッシュが来ると。



個人的にはサイトにも書かれていたバイオレット+モノトーンの組み合わせを押していきたいなと。そもそもが少し寒色にふられた暖色になているようで、本当の暖色よりではないという方向です。


尖ってるなーと思いますがそれがTHROWなんでしょうね。楽しみです。








しかし最近では、ひと昔のハイトーンが人気だった時代や色にこだわった時代を通り過ぎ、もはや自分たちのお客様は事細かにオーダーされる方は少ないですね。そんな方々にも無理なくお勧めしていけるカラーになるかなと思います。さらに自分たちも日々勉強せねばですね。




 

記事を書いた人

代表/デザイナーRyota Shimahata

しがない美容師ですが、綺麗にすることには自信を持って取り組んでいるのと命を削って皆さんを担当させてもらってます。文才がありませんが、是非。