SELECT CATEGORY

EVENT2016/07/28

EVENT

さあポケモンGOよ、Lsuriiでは何がゲットできるのだ。

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト
さあ今月から配信されているポケモンGOですが、夜な夜なテレビでは取り上げられ、鶴舞公園は聖地として崇められ、日々たくさんの人が訪れる、名古屋の一大スポットになってますね。

ちなみに私は行ってません。人ごみ嫌いなので。



そして世間では、「うちのサロンでは何々がゲットできますよ!」みたいな感じも出始めヘアサロンもポケモンマスターの聖地と化すのかっと少し期待を持っております。




ということで、Lsuriiでも早速モジュールを使ってみましょう。Lsuriiの目の前がポケストップになっているのでやってみるしかない




まあご興味のない方はここら辺でお辞めになってくださいね。






まあこうなりますよね。どこにでも現れるコラッタ。捕まえてこうしますよね。




「博士に送る」




...




...



...



世界中からいらないコラッタが送られてくる博士。たまったもんじゃない。





こうなりますよね。











それは置いておきましょう。

さあ気を取り直して、ゲットできたポケモンはこちらです。











比較的朝の時間に発動させて捕まえてみました。

普通に出てきてくれるというカイロス。まあやり始めて初めて出てきてくれましたけどね💦




さらには、こちら。










ポニータ。




どのぐらいなのでしょう、早速調べて見る。


ふむふむ。


             


とても珍しい部類なのか、こちらも初めて出てきてくれました。かなり早く進化させたい逸材ですね。★6とか★7とか★MAXは巡り会いですよね。




さらには。









ニョロモの進化版のニョロゾ。こちらも初めてです。


こんな仲間たちがLsuriiでもゲットできるかも。というただの情報までです。髪をやって頂く際は、モジュールを使って30分ひたすら待つというてもアリかもしれないですね。ただ一か八かという選択ですね。







それなら、カオスな鶴舞公園に出かけた方がいい!決まっている。レアなポケモンが欲しいならみんな鶴舞公園だ。





というどうでもいい報告でしたが、ポケモンはついでにしてLsuriiには髪を綺麗にしに来てくださいね。
 

記事を書いた人

代表/デザイナーRyota Shimahata

しがない美容師ですが、綺麗にすることには自信を持って取り組んでいるのと命を削って皆さんを担当させてもらってます。文才がありませんが、是非。