SELECT CATEGORY

LIFESTYLE2017/04/08

LIFESTYLE

Hineliカフェスペースにて数秘学カウンセリング開催いたします

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト
明日4月9日(日)13時〜17時終了予定


数秘学(数秘カウンセリング)とは・・・

私たちはこの世で、ある一定の秩序を保ちながら全体の一部として生きているのです。

今や機械やロボットが人間に変わっていく時代にあります。

人の為に自分の個性を犠牲にしていく時代は終わり、自分にしかできない才能を見つけて磨いていくことができる時代になってきています。

これが自分らしく豊かに生きていく上で、とても重要な課題となっています。

環境や世間との関わりの中で、その個性を押し込めた経験等から

・自分に自信が持てない
・自分に能力や才能なんて・・・ない、持っている人は特別な人なんだろう
・いつも同じ壁にぶつかってしまう

そんな感じで、備わっている自分の能力に気が付かずに生きている人は、多いです。

数秘カウンセリングでは、その人が「持っている能力」や「磨けば光るだろう才能」を、数秘で読み取ります。そうすることで、その人の持つ可能性が見つかるという、人生の目的、課題を紐解いていくセッションです。

誰もが、生きていれば悩みや辛い体験など当然あります。

誰かに相談したいけど、

「聞いてくれる友達はいるのかなあ」

「惨めになるから人には言えない」

などそんなに思いを、心に留めたまま日々を過ごしてませんか?

月日が経っても悩みが解決したわけでもなく、

”我慢して過ごしたり”

”ふつふつ、もやもやした感情が、少しずつ薄れていくのを期待したり”

でも、心に刺さった「傷」や「痛み」はちゃんと取ってあげないと前へは進めませんよね?

つらいままの気持ちをもったままでは、前に進む事が中々出来ないんです。

フルークエナジーでは、そんなあなたの自分自身に向き合い、まず自分を知ることから始めていただきます。

数秘学セッションで、あなたの生年月日から、あなた自身のもつ眠った才能が何であるかを知る。

そうした上で、カードセッションで、今あなたに必要な考え方、過去、現在をどうとらえて歩いていけばいいのか、未来は?など、カウンセラーと共に見つけていきませんか?

「方向が見つかるまでは、決して諦めない」この信念を持って、サポートさせていただきます。

 →数秘学をもう少し知りたい方はこちらから

記事を書いた人

デザイナー阿知波 真優 / Mayu Achiwa

皆様に美容・健康を生活の一部としてより身近なものに感じていただけたら、そしてもっともっと楽しんでいただけたら嬉しいです。