SELECT CATEGORY

BEAUTY2017/07/20

BEAUTY

髪質改善 ヘアケア 完全なオーダーメイドケア【名古屋で唯一の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)】

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト
ここ最近は、ネットでの検索でLsuriiを知っていただき、ご来店をしてくださる新規のお客様も数多く見えます。みなさまありがとうございます。



ただ皆様にお伝えしたいのは、Lsuriiの提案させていただくものは、『髪質改善=癖がなくなる。』ということではありません。『髪質改善=トリートメントによって傷みにくい髪へ改善していき、ダメージによる広がりやまとまりを良くし、手触りを良くする』ということです。

簡単に言ってしまうと、癖が気になりサラサラな髪に憧れる場合は、ストレートパーマを施術した方が理想な仕上がりになります。そうではなく乾燥やダメージからくる広がりやまとまりを改善するヘアケアという位置づけです。



         


さらには施術したケアを蓄積させていくという考え方です。コーティングしてツルツル感を出すトリートメントではなく
、ぎっしりと中身をしっかり詰め込んでさらにはキューティクルを整えて蓋をする。だから中身が詰まるからこそ蓄積させることができる。

ただ一回だけの施術では長持ちはしません。最初は3週間ほどの効果で、それをコンスタントに続けていただくことで、長持ちする綺麗な美髪になっていきます。とくに今は夏。紫外線対策も兼ねてやっていただくのもありかと思います。


Lsuriiではカウンセリングからしっかりとさせていただき、どういった形が最良なのかを判断し施術をさせていただいております、なのでそのお客様だけのオーダーメイドのヘアケアになります。


新規のお客様で気になるかたはカウンセリングだけでも気軽にきていただけると幸いです。またLINE@からも質問など承っておりますのでよろしくお願いいたします!





 
 

御予約はもちろんのこと、髪のお悩みなどLINE@にてご相談も365日24時間受け付けておりますので遠慮なくご連絡ください。お待ちしております(^ ^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆その他何でもお気軽にお問い合わせくださいませ!!
・名古屋の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)052-938-3364

記事を書いた人

代表/デザイナーRyota Shimahata

しがない美容師ですが、綺麗にすることには自信を持って取り組んでいるのと命を削って皆さんを担当させてもらってます。文才がありませんが、是非。