SELECT CATEGORY

BEAUTY2017/08/10

BEAUTY

髪質改善 ヘアケア オーダーメイドケア エイジングケア ララ【名古屋で唯一の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)】

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト
今回は少しうねりの出てしまうお客様に向けた髪質改善のケアになります。


こちらのコースは、ケア+低還元剤+アイロン というメニューで、年齢から来てしまううねりなどを扱いやすくしてくれるメニューになります。


 

ビフォー(左)、アフター(右)で見ていただいたらわかるように左側は何もしていないとうねりが出てしまい、はねやすくなってしまいます。そこに還元剤を用いて少しうねりを取ってあげて扱いやすくする施術です。

還元剤=髪を柔らかくする  パーマ液にも用いられるものになります。ただ違うのがパーマ液などに用いられる還元剤とパワーが全然違うこと。ものすごく弱いということ。しかしうねりを直したり、カール自体をつけるためには還元剤が必要なんです。なのでそういった悩みには還元剤を使って改善して行く方法もあります。


前処理トリートメントを行いそのあとに還元剤をすること、さらにアイロンの熱で髪の内部までケア剤を送り込むこと、そして還元剤でやわらくなった髪をアイロンすることで少し平らにしてまっすぐにすることができます。
(決してピンピンにはなりません!あくまでも扱いやすくするだけです)

いままで縮毛矯正などをされていた方には向いておりません!!


こういった形の髪質改善ケアなども、いろいろな悩みに合わせてさせていただいております。


お気軽にご相談ください!カウンセリングもさせていただいておりますのでLINE@をご活用ください


 


 

御予約はもちろんのこと、髪のお悩みなどLINE@にてご相談も365日24時間受け付けておりますので遠慮なくご連絡ください。お待ちしております(^ ^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆その他何でもお気軽にお問い合わせくださいませ!!
・名古屋の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)052-938-3364

記事を書いた人

代表/デザイナーRyota Shimahata

しがない美容師ですが、綺麗にすることには自信を持って取り組んでいるのと命を削って皆さんを担当させてもらってます。文才がありませんが、是非。