SELECT CATEGORY

BEAUTY2017/12/07

BEAUTY

髪質改善 興味を持ってもらうだけではダメ! やってもらってこそ分かる 【名古屋で唯一の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)】

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト
最近はSNSの波が、いたるところにおこっています。

きっとみなさんも最近はすぐスマホやパソコンで検索していませんか?



Lsuriiも、Instagram、Twitter、Facebook、HP、LINE@などなどのSNSから情報を発信しております。
(*ホットペッパーなどのサイトは掲載しておりません)


いかに、悩みや、こだわり、需要などの部分にヒットするのか考えながら発信しています。

Lsuriiでは当初から、『髪質改善』というワードに力を注いでおり、綺麗な髪になるための技術、知識の提供をしております。




しかし興味を持ってもらって閲覧のみしてもらうことが目的ではなく、髪を綺麗にすることが目的です。
それを遂行するにはきて頂いて、技術を提供するしか無いと言うこと。


そもそもインスタなどでヘアスタイルを更新していて、何を売りとして来店してほしいのか?、、、
同じようなモデルさんが載っていてどこをどう売り出したいのか?、、、
(あらゆる層に発信しているのだと思いますが、、、)


どこにも真似出来ないデザイン?カラーの発色の良さが他と比べて群を抜いている?色持ちが異常にいい?
(とことんやっていくならその内容に、、、)


特化した何かが無いと埋もれてしまう時代では無いかなと。
(あくまでも個人の感想ですのでおねがいします)

 

Lsuriiは自信を持って、髪質改善にこだわり持ってます!とことん美髪を追求しております



綺麗な髪になりたい方、ダメージを減らし今後もカラーやパーマをしたい方、5年後、10年後も綺麗でいたい方


ぜひ一度足を運んでいただき、体験していただければ実感できると思います。




12月はご予約が埋まりやすくなっておりますのでよろしくお願い致します。

 


 

御予約はもちろんのこと、髪のお悩みなどLINE@にてご相談も365日24時間受け付けておりますので遠慮なくご連絡ください。お待ちしております(^ ^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆その他何でもお気軽にお問い合わせくださいませ!!
・名古屋の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)052-938-3364

記事を書いた人

代表/デザイナーRyota Shimahata

しがない美容師ですが、綺麗にすることには自信を持って取り組んでいるのと命を削って皆さんを担当させてもらってます。文才がありませんが、是非。