SELECT CATEGORY

BEAUTY2017/12/20

BEAUTY

髪質改善 結婚式前のヘアケア 「美髪は1日にして成らず」 ララトリートメント【名古屋で唯一の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)】

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト
最近は髪質改善というワードで、綺麗な髪にしたいという希望から

特に結婚式前の花嫁さんも綺麗な髪になりたいということで、多くご利用頂いております。
(Lsuriiでそういうお客様が多いだけなのかはわかりませんが、、、)



皆さん、『綺麗に伸ばしていくってどうしたらいいの?、、、、』

と悩んでます。


綺麗にカラーもしたいし、(パーマもできることならかけたい、、、)ストレートもしたいし、でもダメージが気になるからやめたほうがいいかな、、、



色々と葛藤しながら考えてみえます。


一回の施術で、過去のダメージがなくなることはありません!


過去どんな施術を繰り返しやっているかにもよりますが、数回やらないと綺麗な髪が手に入らないのは事実です。
(バージン毛の方は別です、ケミカル施術をしていないので、、、)


今まで髪をいじめてきて、一瞬で綺麗を手に入れようと思ってもなかなかうまくはいきません。



時間と手間暇をかけてあげて綺麗にできますから。


そうすれば、希望のカラーやパーマだってなんの心配もなく理想通りにすることが出来ます


Lsuriiでは3回を目安にして頂き計画を立てていただいております。



当日に最高の状態に持っていくために最低でも3回の髪質改善トリートメントをして頂き、逆算して頂き毎月の予定を立てていただけるとすごく実感できます。


綺麗な状態で当日を迎えていただくために、みっちりカウンセリングさせて頂き、方向を決めて、当日をめざします。3回の施術を繰り返してもらってようやく状態が安定してくると思います。

(あくまでも最低の回数になります。個人差はありますのでカウンセリング時に担当者と相談をして決めていく)




(実例の方です)↑


こうして段取りを立てるのと、その時その時でやるのでは状態も違えば、気持ちもちがいます。

さらには実感できる差も出てきます。



今回は花嫁さんを例にしましたが、その他いろんな部分で言えると思います。




皆さんも計画を立てて綺麗な髪になりましょう!(^^)

 


 

御予約はもちろんのこと、髪のお悩みなどLINE@にてご相談も365日24時間受け付けておりますので遠慮なくご連絡ください。お待ちしております(^ ^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆その他何でもお気軽にお問い合わせくださいませ!!
・名古屋の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)052-938-3364

記事を書いた人

代表/デザイナーRyota Shimahata

しがない美容師ですが、綺麗にすることには自信を持って取り組んでいるのと命を削って皆さんを担当させてもらってます。文才がありませんが、是非。