SELECT CATEGORY

BEAUTY2018/01/18

BEAUTY

基本、家でのトリートメントで内部補修をしきれるはずがない!髪質改善【名古屋で唯一の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)】

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト
家でのケアって大切ですよね。





って話をサロンでもたくさんされているとおもいます。



しかし。


基本、髪の内部をとことん補修できるトリートメントってサロンで施術するトリートメントしかありません。



家でのトリートメントは、サロンでやったトリートメントのサポートでしかないということ。

内部の奥深い部分までに浸透させることが可能なのはサロンでのケアで、しっかりとした技術をするから仕上がりが違うんです。



なので、



そこまで家で使うトリートメントは差がないということ。



そこには値段の違い、香りの違いであったり、仕上がりの違いはあるとはおもいますが、補修をものすごくしてくれるのかと言われたら、、、



劇的に補修してくれるものはありません。




サロンでのケアがどれだけ大事かわかると思います。









前項で差はないと言いましたが、市販を使っていいというわけではありません。
(以前も書きましたが、市販でオススメはありません!!)


しっかり自分の髪のことをわかっている担当者(美容師)に聞いたものを使うのが近道でしょうね!Lsurii でもオススメさせていただいております。




Lsuriiでもしっかりアドバイスさせていただいておりますので、ご相談ください!!




 
また1月、2月限定チケットも販売しておりますので、この機会にぜひ!

















 

御予約はもちろんのこと、髪のお悩みなどLINE@にてご相談も365日24時間受け付けておりますので遠慮なくご連絡ください。お待ちしております(^ ^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆その他何でもお気軽にお問い合わせくださいませ!!
・名古屋の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)052-938-3364

記事を書いた人

代表/デザイナーRyota Shimahata

しがない美容師ですが、綺麗にすることには自信を持って取り組んでいるのと命を削って皆さんを担当させてもらってます。文才がありませんが、是非。