SELECT CATEGORY

BEAUTY2018/01/31

BEAUTY

髪質改善 ストレートパーマ ララトリートメント 【名古屋で唯一の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)】

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト
髪質改善の今回はストレートパーマをご紹介致します。


髪質改善トリートメントにストレートパーマを組み込んだメニューになります。

 


髪のうねりや癖は流石にトリートメントだけではどうにもなりません。
(Lsuriiにご来店したお客様にもしっかりと説明させて頂いております)



多少のエイジングのうねりであれば油分と水分のバランスで少し収まりやすくなりますが、、、




今回は癖が気になるお客様のストレートです



(シャンプーをした後の状態です)
まだ水分を吸っているのでくせも出ますが潤いはあります。しかし乾かしていくと乾燥しやすい状態で広がりやすく手におえません


普段はまとめてしまうことも多いそうです。



下ろしてスタイリングすることがない、、、、悲しいです。



悩みの解消に、


今回はストレートを負担をかけずに施術していく方法でやっております。



事前にトリートメントを施し、髪を強い状態にしておいて薬剤を使用する、これ基本。




髪が均一な状態で、薬剤のパフォーマンスも最大限引き出せます。そうしなければ負担しか残りません。そんな残念なことでいいのでしょうか?






すると仕上がりは、




ハンドブローしただけでこの状態です。

普段のお手入れの半分の時間で乾き、さらにはさらさら!






薬剤を使っても、手触りよく負担がない状態。





 

仕上がりはもちろんのこと、その後のアフターカウンセリングもさせていただいております。



悩みになってくるのは伸びて来た地毛の部分です。




毛先はストレートがかかり、根元はうねりが出てくる、するとかなりお手入れしづらくなるのと、シルエットがボリュームが出てしまいます。



その辺りをしっかりとアドバイス、次回どうしたらいいのかをお伝えしております。






こういった施術もご参考に!



 








 

御予約はもちろんのこと、髪のお悩みなどLINE@にてご相談も365日24時間受け付けておりますので遠慮なくご連絡ください。お待ちしております(^ ^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆その他何でもお気軽にお問い合わせくださいませ!!
・名古屋の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)052-938-3364

記事を書いた人

代表/デザイナーRyota Shimahata

しがない美容師ですが、綺麗にすることには自信を持って取り組んでいるのと命を削って皆さんを担当させてもらってます。文才がありませんが、是非。