SELECT CATEGORY

BEAUTY2018/05/17

BEAUTY

毛髪改善 Lsurii ケミカル施術をしてて中身を詰めないなんてナンセンス! 【名古屋で唯一の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)】

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト



before → after



Lsuriiではカウンセリングからしっかりとさせていただいて、どういった形が最良なのかを判断し施術をさせていただいております。そのお客様だけのオーダーメイドのヘアケアを提案させていただいております。



コーティングしてツルツル感を出すトリートメントではなく、ぎっしりと中身をしっかり詰め込んでさらにはキューティクルを整えて蓋をする。だから中身が詰まるからこそ蓄積させることができます。



ただ一回だけの施術では長持ちはしません。最初は3週間ほどの効果で、それをコンスタントに続けていただくことで、長持ちする綺麗な美髪になっていきます。




またサロンだけでのケアでは持続しないのもまた事実です。
そこを見落としている方がまだまだお見えになります。いろいろなサイトでも情報は発信されてますが、せっかくケアした髪に市販のものを使っていたら水の泡です。



しっかりそこには時間とお金をかけてもらうことが大事です。



Lsuriiでもしっかりカウンセリングさせていただきお伝えさせて頂いております。





どうぞお気軽にご相談ください🌞

 


ご予約はこちらから

→  http://1cs.jp/lsurii/r


皆様ご登録をよろしくお願い致します



 

御予約はもちろんのこと、髪のお悩みなどLINE@にてご相談も365日24時間受け付けておりますので遠慮なくご連絡ください。お待ちしております(^ ^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆その他何でもお気軽にお問い合わせくださいませ!!
・名古屋の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)052-938-3364

記事を書いた人

代表/デザイナーRyota Shimahata

しがない美容師ですが、綺麗にすることには自信を持って取り組んでいるのと命を削って皆さんを担当させてもらってます。文才がありませんが、是非。