SELECT CATEGORY

BEAUTY2018/05/19

BEAUTY

毛髪改善 梅雨の対策 ストレート 水分バランスを整えよう 【名古屋で唯一の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)】

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト
いよいよ梅雨時期が近づいて参りました。髪のうねりが気になる季節になりますね





以前にも書いたように

毛髪改善=クセが一度で治る  というものではございません!




地毛の方でも普段の生活で髪の状態は少しづつ悪くなっていきます。生活環境、天候、湿度、食事、色々な要素が集まってダメージして行くのはあります。さらにはケミカル施術(カラー、パーマ、ストレート)をされている方は分かっているように負担は少なからずかかっています。




そういった髪を本来の輝きある髪に戻してケアしていこう、さらには予防美容で負担がかかる前にケアをしっかりするという流れを作っていこうというのが、Lsuriiの提案する毛髪改善です。


癖をなんとかしたいというかたはストレートをかけるしかありません!





繰り返しのケミカル施術で髪が弱くなっているのは当たり前ですから、それを事前にケアすること、最後にケアすることは綺麗な髪を維持するのに必要不可欠です。







カラー、パーマを切り返しされる方には何が必要で、どうやって補って行くのか。毎日コテやアイロンを使う方で髪の毛に熱を当ててしまっている髪には何が必要かどう改善したらいいのかそれを、しっかりカウンセリングさせていただいて説明をさせていただきます。

ただ、この一回だけで綺麗になることはありません!繰り返しやることが大事





それは髪の状態等で変わりますし、サロンを出た後のホームケアでも大いに変わるからです。サロンでやっていただいても家でのお手入れを手を抜いてしまえばそれだけしか維持はできないし持続性もないです。ただ手をかけてしっかりやってあげればそれだけの効果は必ず出てまいります。






またきになる方は、カウンセリングのみでも受け付けておりますのでぜひ!


 





  今すぐネット予約はこちらから!!

 
  

御予約はもちろんのこと、髪のお悩みなどLINE@にてご相談も365日24時間受け付けておりますので遠慮なくご連絡ください。お待ちしております(^ ^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆その他何でもお気軽にお問い合わせくださいませ!!
・名古屋の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)052-938-3364

記事を書いた人

代表/デザイナーRyota Shimahata

しがない美容師ですが、綺麗にすることには自信を持って取り組んでいるのと命を削って皆さんを担当させてもらってます。文才がありませんが、是非。