SELECT CATEGORY

BEAUTY2018/07/13

BEAUTY

毛髪改善 うねりやすい髪を収まり良くする バランスが大事【名古屋で唯一の毛髪改善・髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)】

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト



もともと髪の水分を保持しておける量って決まっています。


ダメージが蓄積していくと、水分自体を保っておくことが出来ません。

水分を閉じ込めておく構造が壊れてしまうからです。なぜかというと、髪に負荷を与えてしまうケミカル施術(カラー、パーマ)をする際に髪の内部に働きかけて色を定着させたり、カールを定着させたりしているからです。

そこには負担というものが伴うのは事実です。


だからこそ、ケアというものが存在します。








それを怠って綺麗は持続できません。

だって、中身がなくなっているのに綺麗な状態を保つって、なかなかなホームケアをしない限り継続はしません.

この時期の熱い日差しや乾燥で水分はどんどん失われていく、、、






特にこの季節、紫外線対策などしてますか?





している方もいると思いますが、どうしても防げない部分というのは存在しますからね。(目で見えないので)



そういった場合どうするのかといったら。






サロンでしっかりとケアしてもらうべし!! 毛髪改善をするべし!




これに限ります。紫外線は内部から破壊して行きます。そうなってしまったらまた水分を止めておく構造がまた壊されてどんどん乾燥してしまいます。


しっかりと中身を詰めてあげてください!





今のケアが、秋冬を綺麗に過ごせるかがかかってますから!

 



  今すぐネット予約はこちらから!!

 
  

御予約はもちろんのこと、髪のお悩みなどLINE@にてご相談も365日24時間受け付けておりますので遠慮なくご連絡ください。お待ちしております(^ ^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆その他何でもお気軽にお問い合わせくださいませ!!
・名古屋の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)052-938-3364

記事を書いた人

代表/デザイナーRyota Shimahata

しがない美容師ですが、綺麗にすることには自信を持って取り組んでいるのと命を削って皆さんを担当させてもらってます。文才がありませんが、是非。