SELECT CATEGORY

FOOD2017/06/13

FOOD

なぜクレンズは良いのか?【名古屋コールドプレスジュースカフェHineli(ヒネリ)】

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト
ジュースクレンズは、定期的にやるべき!

なぜか?

コールドプレスジュースは人の身体に負担をかけずエネルギーを与えてくれます。

人は、日々の生活の中でたくさんの物を食べて飲み、内蔵がそれを消化してエネルギーを取り入れています。

消化は、実際には莫大なエネルギーを使って行われています。

効率的に身体の中の毒素を排出する為には、消化に使うエネルギーを出来るだけ抑えて、その分を排出に回していく事が望ましいのです。

それだけ普段の食生活で人間は、消化しきれなかった毒素を体内に溜め込んでいるんです。

普段口にしている物もよく考えてみましょう…



消化しにくて消化するのに大量のエネルギーを使う食べ物は、身体を酸化させやすいのです。

加工食品、添加物の多く含まれる食べ物も身体に負荷をかけやすい食べ物です。

そういった食べ物を一定期間(1食だけでも。)食べない代わりに、生きた栄養素がたっぷり入った野菜ベースのHineliのコールドプレスジュースを飲み、身体に栄養を浸透させるのと同時に、普段休みなく働いている消化器官を休ませてあげましょう。

断食をすることで身体のデトックス機能(体外に毒素を排出する体本来が持っている能力)が高まり、それによってそれまで溜まっていた毒素が排出されて身体が軽くなるのを実感できます。

Hineliのコールドプレスジュースは、野菜や果物が持っている繊維質を分別し、野菜と果物のみの水分だけで作ったジュースです。


1day cleanseの購入はこちら



コールドプレスジュースは繊維質がほぼないので、身体が栄養素を吸収する時に、消化にエネルギーをほとんど使うことがあります。

そのため休みなく働いている消化器官を休め、体内の毒素をデトックスしながらも、高い栄養吸収率があります。

そして体がアルカリ化していきます。

アルカリ化した体は

・免疫力が高く、病気になりにくい。病気にかかっても治りが早い

・疲れにくい体になる。疲労回復が早い と、言われています。

ジュースクレンズをすることで、毒素を体外に排出してクリーンな状態で、栄養素を迎え入れる準備と吸収率の高い栄養素を摂取するという事が同時にできます( ^ω^ )

まずは、1食だけでも置き換えでコールドプレスジュースを飲んでいただくのがオススメです。

食べ過ぎの現代人

ジュースクレンズで体の機能を高めましょう。

記事を書いた人

デザイナー阿知波 真優 / Mayu Achiwa

皆様に美容・健康を生活の一部としてより身近なものに感じていただけたら、そしてもっともっと楽しんでいただけたら嬉しいです。