SELECT CATEGORY

BEAUTY2018/10/23

BEAUTY

毛髪改善 ヘアケア テレビでの反響もあったので今一度確認を!【名古屋で唯一の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)】

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト



最近は、テレビで取り上げられ多数のお問い合わせを頂いております。

さらには多数のご来店もいただいております。



そこで今一度、Lsuriiでの毛髪改善、髪質改善の内容を確認させて頂きます。


Lsuriiでは、毛髪改善、髪質改善をこのように定義しております。

 

予防美容という観点から施術をさせていただいております。


髪の骨格はケラチンタンパク質が形成していて、実に80%を占めています。
(その他もろもろとありますが、一番ケラチンが大切)

ヘアカラーやパーマをしている髪が世の中では90%以上を占めていて、カラーやパーマで髪の毛から多く削られてしまうのがケラチンタンパク質なのです。
(減ってしまえば水分をとどめておくことも難しくなる)


・紫外線・ヘアカラー・パーマなどによるケラチンタンパク質の破壊

・加齢によりケラチンタンパク質の減少で、ハリコシがない髪になる


    


このような理由で、髪の内部からケラチンタンパク質はどんどんなくなっていきます。



ケラチンタンパク質を補わずに施術をするとどうなるでしょうか?...... 答えはダメージするだけです


だからこそLsuriiでは、前処理でスチーマーを使いケラチンを導入しやすい状態を作り、しっかり中まで浸透させる工程を行なってます。そしてケラチンの骨格をまた作ることが大切です。それをする事で骨格がしっかりと構成されてさらに水分、油分のバランスが整い、収まりやすい髪になる。

こういった内容で純度100%のトリートメントでやらせていただいております。


なので、一度やったら癖が伸びてまっすぐになるとかという類ではなくヘアケアの最高峰という事です。




http://dish-up-inc.com/news/detail.php?nid=376 ← スチーマーの過去記事はこちらから




要は....生きているだけで老化していくので、髪の毛も老化していく。

つまり、ケラチンタンパク質の構築や薬剤を使う前の処理、施術をした後の処理、全てが大事ということ。
これをLsuriiではメイン技術としてやらせて頂いております。


特に秋冬は乾燥の季節で髪の毛も水分をとどめておくことが難しい季節になり、より手触りは悪くなります。今やらないと年末のきれいな状態は維持できないでしょう。このことを知ってやるかやらないかで雲泥の差が出るでしょうね。


http://dish-up-inc.com/news/detail.php?nid=374← 冬の対策の過去記事はこちらから





さあ今年の髪は今年のうちに一番きれいな状態に持っていきましょう!

 
今すぐネット予約はこちらから!!

 
  

御予約はもちろんのこと、髪のお悩みなどLINE@にてご相談も365日24時間受け付けておりますので遠慮なくご連絡ください。お待ちしております(^ ^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆その他何でもお気軽にお問い合わせくださいませ!!
・名古屋の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)052-938-3364

記事を書いた人

代表/デザイナーRyota Shimahata

しがない美容師ですが、綺麗にすることには自信を持って取り組んでいるのと命を削って皆さんを担当させてもらってます。文才がありませんが、是非。