SELECT CATEGORY

BEAUTY2019/11/10

BEAUTY

毛髪改善 乾燥の季節になりました。髪質改善トリートメント【名古屋で唯一の髪質改善・ヘアケアの専門サロンLsurii(ルスリー)】

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ピンタレスト



11月にも突入し、いよいよ乾燥の季節になってまいりました。


みなさんお肌のケアはすごくされますが、髪はいかがですか?



あまりされない方が大半ではないでしょうか。実際にサロンでしっかりケアをされている方もいるとおもますが、まだまだ浸透しきっていないのが現実です。




髪の水分量やタンパク質、油分、が減ってしまと、髪のツヤや納まり安さは著しく低下します。




頑張ってケアをしても、ホームケアだけでは追いつかない状態になってきます。




そこでサロンケアが必要になってきます。ホームケアではできないレベルで毛髪内部に栄養を入れて蓄積させて行きます。ここはサロンでしかできない領域です。


秋冬の乾燥しやすい時期には、


毛髪改善トリートメント、髪質改善トリートメントでツヤのあるサラサラな髪になりましょう。

 

毛髪改善トリートメントとは?


毛髪改善トリートメントは、施術したケアを蓄積させていくという考え方です。


コーティングしてツルツル感を出すトリートメントではなく、ぎっしりと中身をしっかり詰め込んでさらにはキューティクルを整えて蓋をする。だから中身が詰まるからこそ蓄積させることができます。



ただ一回だけの施術では長持ちはしません。最初は3週間ほどの効果で、それをコンスタントに続けていただくことで、長持ちする綺麗な美髪になっていきます。
 


  ☆各店舗への御予約、トリートメント施術への御質問・お問い合わせは、お気軽にLINE@や電話からお待ちしております (^ ^)  

※LINE@は、すぐに返信対応できない場合がございます、御了承下さい。



・ルスリー名古屋店 TEL→052-938-3364

 ↓ルスリー名古屋店 24時間ネット予約はコチラから!


ルスリー名古屋店LINE@追加
友だち追加




・ルスリー岐阜店 TEL→058-265-7359

↓ルスリー岐阜店 24時間ネット予約はコチラから!
 

↓ルスリー岐阜店LINE@追加
友だち追加

記事を書いた人

デザイナーRyota Shimahata

しがない美容師ですが、綺麗にすることには自信を持って取り組んでいるのと命を削って皆さんを担当させてもらってます。文才がありませんが、是非。